採用情報

2019年度の募集は終了いたしました

遊びを中心とした21世紀型保育を
一緒に創っていきませんか?

きたかしわ幼稚園の職員は、「心身共に健康で、主体性のある子どもの育成~『生きる力』の基礎作りを目指して」を教育目標として、日々子どもたちと共に楽しい毎日を送っています。来年度も、一緒に子どもの成長を喜び合える仲間を募集しています。

教職を目指す貴方!
ぜひ一度見学に来てください。
お電話とエントリーフォーム、どちらからでもお問合せいただけます。

現在園見学のみ受け付けております

04-7131-666404-7131-6664
エントリーフォーム

きたかしわ幼稚園の一日

8:30~

登園(送り迎え・または通園バス)
好きな遊び(学年、クラス等の計画により)

9:50~

課題のある活動(主活動:カリキュラムによる)
戸外遊び

12:00~

昼食(自園給食)

13:00~

好きな遊び・クラス活動

13:30~

降園(保護者の迎え 14:00~14:30)
園バス児は順次降園

  • ■週に一回、体操の専門講師が各クラスを回って指導をしています。
  • ■月に一回、リトミック担当の教員が各クラスを回って指導をしています。
  • ■21世紀カリキュラム《KitS》を取り入れています。(iPadも使用するカリキュラム)

☆預かり保育「ありんこ教室」
早朝 7:30~8:30(職員シフト制)
夕方 14:30~最長18:00(預かり担当教諭)

職場の様子

職場の様子

職員はこんな感じで働いています
●車通勤可(職員駐車場有・無料)
●水曜日はノー残業day推奨
●研修制度は充実(内部、外部共補助あり)
●エプロン、ポロシャツ、Tシャツ、冬のジャンパー支給
新卒教諭はまず副担任から始めます。先輩方が親切、丁寧に指導しますので心配はいりません。
研修制度や福利厚生も充実しており、大変働き易い職場です。

ポイント

職員関係は和気あいあいとして楽しい雰囲気です。
先輩方も優しいですよ。
職員も誕生会があります。
更に学期ごとに親睦を深めるための食事会等も。
夏休み、冬休み、春休みはまとまった休みがとれます。

募集要項

現在募集は行っておりません

トップ